syo iseda
大変楽しくプレイさせていただいております。簡単な操作しか求められないためどこかで行き詰まることもなくコツコツと幻獣を育てられるところが気に入っています。イベントでコンスタントに新しい変化アイテムも供給されるので無課金でもある程度育てられる幻獣のバリエーションが担保されるのもいいと思います。 しかし、イベントでの交換のコストの増大や討伐対象のインフレにより、初心者がどうやっても報酬が得られないのは酷だと感じます。また、マーケットでの物価の上昇が全体ではなく偏って起こっているように感じます。貴重なものはこぞって買われ、いらないものは溢れて二束三文になっています。これでは、殆ど出ない貴重なアイテムだけを探す空虚なゲームになっておりそれが出ないダンジョンや討伐は空気になっています。 イベントで初心者も討伐できる易しい敵の追加やいらないアイテムの活用方法の追加等の改善を期待しています
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符友冬
ほぼほぼ満足です。 強いて不満を挙げるとすれば、 図鑑を埋めていく上で図鑑で既に埋めた幻獣になるための変化アイテムが分からないことがあるのでそれくらいは併記してもいいのかな、と思います。 あとはデータ移行がしにくいことですかね…
佐藤来維
マーケットあったり、討伐5回やってダンジョン行かせてる間に別の事出来るのが良いんだけど、始めたばかりで百何十レベルとかイベントで経験値アップ中の敵に曲使ってマルチやると、自分30Lvで勝てないから募集してるのに、60とか70とかの人が即入室してきて毎回負ける。入って来た人蹴れる機能が欲しい。 あと乱闘参加したいけど通知とかないから毎回参加出来ない... あ、あと初めて戦う敵のレベルが曲使うまで分からないのを改善して欲しい。 「幻獣の名前Lv○○」に変化する。とかだとありがたいです
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